ニュース

久光スプリングス 引退選手に関するお知らせ

平素より久光スプリングスを応援いただき誠にありがとうございます。

この度、久光スプリングスより野本梨佳選手が6月30日付で引退することとなりましたので、お知らせいたします。

在籍中は、多くの温かいご声援をいただきありがとうございました。

なお、野本梨佳選手につきましては、4月30日(土)より開催される

「2022年度 第70回黒鷲旗全日本男女選抜バレーボール大会」が現役最後の大会

となりますので、皆さまからの応援をよろしくお願いいたします。

野本 梨佳 (のもと りか)

背番号: 8

生年月日: 1991年  9月  21日

出身:愛媛県

身長: 180cm

ポジション:アウトサイドヒッター

【野本梨佳選手 コメント】

今シーズンをもって現役引退をする決断をいたしました。

中学生からバレーボールを始め、ここまで本当にたくさんの経験をさせていただきました。

上手くいかないことの方が多い中、コツコツと積み重ねることを大切にやってきたつもりです。

バレーボールを通してたくさんの人と出会い、周りの方々に支えられ、サポートしていただき、

恵まれた環境の中この久光スプリングスでプレーすることができ、とても幸せでした。

ファンの皆さま、 久光製薬をはじめパートナー企業の皆さま、SAGA久光スプリングスの皆さま、

そして私のバレーボール人生に関わって下さった全ての皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです。

12年間ありがとうございました。これからはファンの皆さまとともに久光スプリングスを応援していきます。

まだ黒鷲旗でスプリングスのユニフォームを着て戦える試合が残っています。今の私の全力で戦います。

最後までご声援をよろしくお願いいたします。