ニュース

チーム全体の活動再開についてのご報告

平素はご声援いただきありがとうございます。

この度は久光スプリングスにおいて新型コロナウイルス感染症陽性者発生により、大会・協議関係の皆様には多大なるご心配並びにご迷惑をお掛けいたしましたこと、改めてお詫び申し上げます。

チーム活動は1月23日より2月6日まで全体の活動を休止しておりましたが、検査の結果を踏まえ陰性者は2月1日より、陽性者は順次隔離期間が明け、検査で異常が見られない者から活動を再開いたしました。そして、本日2月7日より選手全員が練習を再開し、リーグ戦の参加に向けてチーム全員で再出発しましたことをご報告いたします。

感染拡大防止のためリーグ戦3試合が開催中止となり、ファンの皆様、対戦相手のチームの皆様、運営スタッフの皆様に改めましてお詫び致します。現在、中止になりました3試合は再試合の設定を調整しております。

久光スプリングスはこれまでも新型コロナウイルス感染拡大防止対策に取り組んできましたが、今後、選手・スタッフ・関係者全員でより一層対策を徹底して参りますのでご声援の程、よろしくお願いいたします。

最後になりますが、日々最前線でご尽力いただいております医療従事者の皆様、支えていただいた各関係者の皆様に心より感謝申し上げます。