ニュース

退団スタッフのお知らせ

平素より久光スプリングスへの応援をありがとうございます。

6月30日付、SAGA久光スプリングス株式会社のスタッフ退社をお知らせ致します。

■新規事業戦略室 吉田 美貴(よしだ みき)

【コメント】

 いつも久光スプリングスへの応援をありがとうございます。

この度、SAGA久光スプリングス(株)を退社することとなりました。

 マネージャーとして4年、新規事業戦略室(しれっと人事異動していました)で1年、合計5年間、チームに在籍し酸いも甘いも苦いも辛いも経験させていただきました。

 後半の2年程は、ファンの皆さんとの関わりがメインになり

皆さんとどう楽しもうか、ということばかりを考え、充実した時間を過ごすことができました。

それはいつも久光スプリングスを応援し、支えてくださった皆さんがいたからです。

そんな皆さんに真摯に向き合い、皆さんと一緒にチームを愛し、同じ時間を共有できたことは私にとって1番の財産です。

 これからも皆さんの毎日がすこやかで幸せであることを願っています。

今後は私も皆さんの隣で久光スプリングスを応援したいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!

 マネージャー時代からお世話になった関係者の皆様

何もわからない新人時代から、皆様にご支援いただき今日まで続けることができました。この場をお借りし、心より感謝申し上げます。

 最後になりますが、新型コロナウイルスの感染拡大が1日でも早く終息することを心よりお祈り申し上げます。