ニュース

【グッズ発売】新鍋理沙 Vリーグ功労賞受賞記念

日頃より久光スプリングスを応援頂きまして誠にありがとうございます。

新鍋理沙のVリーグ功労賞受賞を記念し、

『たくさんの「忘れたくない」をありがとう』をテーマに記念グッズの販売を実施します!

Vリーグ女子史上3人目の受賞、そして新鍋理沙の背番号が3番、ということで3を意識した企画となっております。

23年間の現役人生に幕をとじ、第2のバレーボール人生を歩み始めた新鍋理沙さん。

1年前の引退が昨日のように感じる方も、この1シーズン新鍋ロスを感じてられていた方も、この機会に「バレーボール選手 新鍋理沙」の歩みを感じていただければ嬉しいです。

そして新鍋理沙本人から、「どんな時も応援してくれたファンの皆様へ恩返しがしたい」ということで、オンラインで直接交流ができる機会もご用意しておりますので、是非チェックしてください!

【新鍋理沙功労賞受賞記念グッズ】

※グッズは数量限定となりますが、ご購入は先着順ではございません

※ご購入についてはお1人様1個限りとさせていただきます。

上限に達した時点で抽選となりますので、皆様のご理解のほどよろしくお願いいたします。

※グッズの送料は別途800円かかります。

■新鍋理沙Vリーグ功労賞受賞記念サイン入り2019-20SEASON復刻版 オーセンティックユニフォーム(青)

数量:限定33着

※グッズは数量限定となりますが、ご購入は先着順ではございません。

ご当選の方にのみ当選連絡のメールをお送りいたします

価格:60,000円(税込)

特典:ユニフォーム購入者と新鍋理沙による3分間のオンライン交流券付き!

※オンライン交流会は Zoomアプリを利用し、5月中の休日の開催を予定しております。

【発売について】

3月3日(水)〜 10日(水)まで 久光スプリングスオンラインサイト注文受付

※完全受注生産となり、納品までに約2か月程かかります。

恐れ入りますがご理解のほどよろしくお願いいたします。