ニュース

1月30日、31日 神戸大会開催の方針及びクリーンパートナー決定のお知らせ

平素は久光スプリングスにご声援いただき、誠にありがとうございます。

久光スプリングスは、2021年1月30日(土)、31日(日)のホームゲーム神戸大会にて、新型コロナウイルス感染予防対策を万全なものとするため、大規模な音楽イベントなどにおいて数多くの実績を有する「株式会社ダスキン」様とクリーンパートナーとして連携させて頂くことが決定いたしましたのでお知らせします。

本大会の舞台となる兵庫県にも緊急事態宣言が発令されており、ホームゲーム開催のあり方に関しては、様々なご意見があることも重々承知しているところではありますが、わたしたち、久光スプリングスは、皆で下を向いてしまいがちなこうした状況だからこそ、国、自治体、Vリーグ機構によって示されているルールに則り、万全な新型コロナウイルス感染予防対策を講じた上で、有観客のホームゲーム開催にチャレンジすることといたしました。

新たなクリーンパートナー「株式会社ダスキン」様のご協力のもと、新型コロナウイルス感染予防対策を徹底的に強化し、皆様に安心してご観戦いただけるよう準備を進めてまいりますので、ご理解の上、ご声援いただきますよう、心よりお願い申し上げます。

久光スプリングス一同、皆様の神戸大会へのご来場、心よりお待ちしております。