ニュース

金森 晴香選手 退団のお知らせ

平素は久光スプリングスにご声援いただき、誠にありがとうございます。

この度、金森 晴香選手が9月30日をもってチームを退団することとなりましたのでお知らせいたします。
在籍中はたくさんの温かいご声援をありがとうございました。

金森 晴香

生年月日:1996年4月9日

背番号:9番

ポジション:ミドルブロッカー

金森晴香選手よりコメント

いつも久光スプリングスを応援していただきありがとうございます。この度、久光スプリングスを退団し、新しい道へ進むことを決断させていただきました。皆様の前でコートに立ち、活躍することを目標としてきましたが、久光での現役中はなかなか思うようにいかないことが多く、実は昨年の9月末からの1年間は脚の痛みに悩まされていました。

 その中で、身体と気持ちと向き合い、今の状態でバレーボールを続けることが自身にとってベストなのかな、と考えるようになり、次の新たな道へ進みたいという気持ちが強くなりました。

 もうすぐV.LEAGUE開幕の中の突然な発表となってしまい、申し訳ありません。いつも会場やSNS等で応援して下さるファンの皆様の沢山の温かい応援、沢山の愛情がすごく嬉しくて、私の大きなパワーになっていました。心から感謝しています。ありがとうございました。

 そして、バレーボールを始めた小学生の頃から、いつもそばで私を支え続けてきて下さった恩師、友人、家族の皆様、一緒に悩み、戦い、全力でサポートして下さり、本当にありがとうございました。いつか新たな形で沢山の恩返しができるように、これからも成長していきたいと思っています。

 スプリングスの皆様。約5年間お世話になりました。既にチームを離れた方もいらっしゃいますが、ここで出会い、沢山の経験を積ませてくださったスプリングスの仲間が私は大好きです。熱い熱い想いを持った方々と同じ1つの目標に向かって努力することのができたこの5年間は私にとって、一生の財産です。皆さんの努力に負けないように、ここで学び、得たものを糧にして、これから頑張っていこうと思います。

 改めて、今まで支えてくださったすべての方々に感謝します。本当にありがとうございました。これからも久光スプリングスへの温かい応援をよろしくお願いいたします。