平素より久光スプリングスにご声援いただき誠にありがとうございます。
多くのお客様にお問い合わせいただいておりますので、改めてご案内申し上げます。現在ファンクラブ事務局からの送信メールを受信できない方が多数おられます。
誠に恐縮ではございますが、【ご自身で】受信設定の見直しをしていただく必要がございます。
※事務局では対応致しかねますのでご注意ください。メールが届かない旨のご連絡を事務局にいただくケースがございますが、ご対応できない状況でございます。
また、迷惑メールに振り分けされているケースもございますので重ねてご確認ください。
特に携帯電話のメールアドレスで登録されている方につきましては、ご注意ください。
※今後のメルマガやチケット先行発売開始のお知らせなど、重要なお知らせも同様のシステムから送信させて頂きますので、今一度ご確認をお願いいたします。
お手数をおかけしておりますが、何卒宜しくお願いいたします。
ご参考:(各社の登録の設定詳細については、事務局ではお答えする事ができません。各社のサービスカウンターへお問い合わせください。)
ドコモメールをご登録の方
https://service.smt.docomo.ne.jp/site/mail/src/mailset.html
auメールをご登録の方
https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/domain/
ソフトバンクメールをご登録の方
https://www.softbank.jp/mobile/support/mail/antispam/email-i/white/
icloudメールをご登録の方
https://support.apple.com/ja-jp/guide/icloud/mm6b1a3b04/icloud
hotmail、yahooメール、Outlookなどにつきましても同様に受信設定の見直しをお願いいたします。
info@saga-springs.co.jpのメールアドレスからチケットの先行予約情報などのメールをお送りします。
※メールの受信制限をされている方は、ドメイン「saga-springs.co.jp」からのメールまたは「info@saga-springs.co.jp」のアドレスからのメールを受け取れるように設定の変更をお願いいたします(設定方法は各携帯会社や機種により異なります)。