ニュース

新スタッフの加入及び異動のお知らせ

7月1日付 SAGA久光スプリングス株式会社及び、久光製薬スプリングスのスタッフ異動をお知らせ致します。

■営業部企画課 吉田 美貴(よしだ みき)※マネージャーより異動

■新マネージャー 竹内 真(たけうち まな)

【吉田美貴コメント】

いつも久光製薬スプリングスへのご支援やご声援を頂きまして、誠にありがとうございます。

この度、SAGA久光スプリングス営業部企画課に異動することとなりました。

ファンの皆様には、会場やSNS等での関わりを通して、皆様のチームへの思いや熱が私の原動力となりました。
また関係者の皆様には私の至らない点も多々あったと思いますが、助けていただきまして本当にありがとうございました。

立ち場は変わりますが、引き続き、久光製薬スプリングスを支えてくださる皆様と共に、チームのさらなる発展、それから皆様と私たちでハッピーになることを目指して、私にできることを精一杯、頑張りたいと思います。

またSNS等の運用については、これまで通り行う予定ですので、変わらず皆さんのご意見や思いをお届けいただき、こちらからも選手やチームの発信を続けてまいりたいと思いますので、引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

【竹内真コメント】

この度、久光製薬スプリングスのマネージャーをすることになりました竹内真と申します。

大学までバレーボール部で活動をしておりましたが、社会人を経て、またこうしてバレーボールに関われることに感謝しております。

チームが新たなステージでより高みを目指し躍動していく一助となれますよう、精一杯頑張りますので、よろしくお願い致します。